SSブログ

春爛漫

ほんの二、三日前に咲き始めたかなと思っていた桜

21032601.jpg


今日は殆ど満開です

21032602.jpg


21032603.jpg


もちょっとゆっくり咲けばいいのにというのはこっちの都合です

老木ですが毎年花を咲かせてくれています

花数は年々少なくなっています


これは違う山野草が植わっていましたがそれは枯れて今この花が咲いています

名前は分かりませんが気に入っています

2103265.jpg


これは三毛猫という猫です

今日は猫らしい姿勢をとっています

21032606.jpg



冬中楽しませてくれた椿、いよいよお別れさようならって言っているようです

21032604.jpg



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ミケシマ

春爛漫ですね(*^^*)♪
素敵な桜のお写真~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらは蕾が膨らんできました。咲いているところもあるみたいです。
背の高い白いお花、楚々として素敵ですね。
わたしもこういうお花好きです!
三毛猫という猫もとっても可愛い(≧∇≦)
絵に描いたような三毛猫さんですね。(*´艸`*)
バックのお庭もとても素敵です。絵葉書のような1枚ですね♡
by ミケシマ (2021-03-26 23:03) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
白い花は山野草のお店で種が落ちていたんでしょう
すっきりしていて好きです
うちの三毛猫は色の境界線がくっきりはっきりで斬新です
庭、ありがとうございます♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-03-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。