SSブログ

今日は雨

昨日の見本のような晴れとは対極で雨が激しく振っています

満開の桜も雨粒の衣を着て重そうです

21032802.jpg


昼頃には雨は止み所によっては晴れ間が出るって天気予報で言っています

雨、曇り、晴れ間、一日でなんと盛り沢山で欲張りな天気だこと

昨日、日向ぼっこをしていたミミは

21032803.jpg


今日はハウスでおねんねです

21032801.jpg


家中全部自分の寝床と思っているようです


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ミケシマ

昨日は全国的に雨だったのかな?こちらもパラついていました。
ミミたん、お天気のときは陽射しをあびて
雨の日はぽかぽかの猫ベッドで(*^^*)
お気に入りの場所で自由にねんねですね。幸せ♪
by ミケシマ (2021-03-29 17:00) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
昨日の雨はかなりひどかったです
桜もダメージを受けたみたいです
ミミは気ままに猫生を謳歌しています
悩み事ってあるのかな~?
今度聞いておきますね(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-03-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。