SSブログ

三毛猫ミミ

ミミは三毛猫です

今朝はお隣の物置の屋根の上にいました

21072303.jpg


どこぞで見た3Dの猫ちゃんに柄が似てる?

ウチに帰るといつもの格好でネンネです

無防備・・・。

21072402.jpg


21072401.jpg


コロナもオリンピックも関係なし

お手本にして生きていきます


前回のモクレンは春に咲いた写真と見比べて花かな~って

21072404.jpg


暑いのですぐに散ったようです


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ミケシマ

ミミたん(≧∇≦) 久しぶりに会えた♡うれしい~
元気そうで嬉しいです。ホント、三毛猫の見本みたいな柄ですよね^^
仰向けでねんねする無防備なところがまた愛おしい(*^^*)
うちのミケは仰向けで寝ることはありません…
小さい頃からずっとです。未だに警戒中…笑
ミミたん、まだまだ暑いけどがんばって乗り切ろうね♪
by ミケシマ (2021-07-25 22:34) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミに応援メッセージをありがとうです
元気なんですが・・・耳がヤブ蚊にかまれて大変なことになっています
ヤブ蚊アレルギーで見ているとかゆそうでかわいそうになります
元野良猫のミミがここまで無防備な格好をするなんてね
でも、信じてくれていると思うと可愛いです(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-07-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。