SSブログ

昨夜の豪雨と猫一家

昨夜、広島もご多分に漏れず大雨でした

緊急速報メールで2回も起こされました

2023070107.jpg


一応南区ではあるけど限られた一カ所の為にけたたましく起こされるのか~って思いでした

チョビリー一家はどうしてるだろう? ちゃんと雨宿りできてるかな?

って言う方が心配でした

人の心配など知~らないって感じで今朝もちゃんと朝食を食べに来ました

ちょっと濡れてはいましたが元気そうなので安心しました

朝食後、コチョビはメダカ池の網の上を器用に歩いていました

2023070101.jpg


2023070102.jpg


チョビママがいたんだ

2023070103.jpg


2023070104.jpg

      ん?なに?って顔で見ています

2023070106.jpg


      怖がりのグレースちゃんもいたんだ

2023070105.jpg



チョビリー一家は今日も元気そうでした


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

ミケシマ

大雨たいへんでしたよね。
何も被害がなかったようでよかったです。
そしてチョビリー一家も無事でよかった!
チョビ母さん、コチョビ、グレースみんにゃのお顔が見れてホッとしました(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-01 14:42) 

溺愛猫的女人

新幹線も一時運転を見合わせていたようですね。猫さま達、元気で良かった(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-02 06:43) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
大雨凄かったです
西隣の山口ではかなり被害が出ているようです
猫ちゃん達の逞しさに改めて感心しています
どこかの隙間に入っていたのでしょう
みんな元気にご飯を食べてくれたのでホッとしました

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
かなり降ったので広島、博多間が不通になっていたようです
間の山口が大変なことになっていました
猫ちゃん達は今日も元気に遊んでいます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-07-02 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。