SSブログ

紫陽花

紫陽花を活けてみました

来年の花の為に植木屋さんに切られる運命なので少しだけ家に入れました

2023070304.jpg


2023070301.jpg


2023070305.jpg


この子達にはごめんなさいです

2023070306.jpg


切られてクシャクシャにされて捨てられます




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ミケシマ

わーすごーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とっても素敵です!!
お色のグラデーションがすごく綺麗ですし
モリモリと活けられた姿が可愛らしいです(*^^*)
ミミたんはかじらない?
(うちはこの前バラの葉っぱをかじってました…)
by ミケシマ (2023-07-03 18:10) 

溺愛猫的女人

とてもキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 切られてポイされちゃうのは勿体ないですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-03 19:11) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ありがとうです(^^♪
紫陽花って色のグラデーションが何とも言えないですね
ミミは全く興味を示しません
これに悪さをされてひっくり返されたら大変なことになりそう
バラの葉っぱ、穴が開いちゃったんですね
棘は大丈夫だったのかな?

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ありがとうです(^^♪
毎年の事なので仕方がないです
紫陽花の運命みたいなものですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-07-04 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ガラスの花瓶に生けられた紫陽花、すっごく綺麗でやすね!
葉っぱがひとつもないとこが、より花の美しさを際だたせてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-04 13:30) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
ぼんぼちさんに褒められてとっても嬉しいです
残された紫陽花はそのまま切らずに残しておいてもらいます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-07-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。