SSブログ

今朝のコチョビ

コチョビはパンが大好きです

スズメさんに撒いた食パンの耳を横取りします

スズメさんには小鳥用のごはんを撒くので心配ありません

撒くとすぐに現れ、ムシャムシャ

2023082403.jpg


グレースは私を怖がって出てきません

どうしてそんなに怖がるの?って聞いてみたいです

2023082404.jpg


コチョビはそんなことはお構いなしで食べています

2023082405.jpg


ウチのおばはんミミはいつもの所でお休み中です

2023082406.jpg


コチョビとグレースが怖くて外出は少なくなりました

ウチの玄関先にチビちゃんたちがいると姉の家に行き送って行けと言うらしいです

チビちゃんを見ると固まるので姉が抱っこで送ってきてくれます

猫達に癒されて今日も平和な一日になりますように☆


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

ミミちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 11:59) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
はい、いつもの所で安心しきって寝ています(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-08-25 10:14) 

ミケシマ

コチョビはパンが大好きなんですね(*^^*)
パンを食べる猫ってあまり聞いたことがないな。
コチョビ、おいしいんだね♪
あれ?2枚目のお写真はグレースですか?
なんだか今までのイメージと違います…おとなになったからかな?
怖いものなしのコチョビはわからないけど、臆病なグレースは女の子で間違いないですね!
窓際?でねんねするミミたんかわいい(*^^*)
やっぱりおうちの中が一番安心だよね。
外出が少なくなったのはいいことだ(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-08-25 11:11) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
コチョビはカリカリよりもパンが好きみたいです
好きなものを食べるといいかな~なんて
グレースは小さい時は毛がフサフサして洋猫みたいだったけど
今は普通の日本猫になっていて不思議です
グレースは女の子でコチョビは男の子に間違いなさそうです
ミミは外出をすると帰ってくるまで心配なのでウチにいてくれると安心です
お隣の人にかなり遠くで見かけたなんて聞くと尚更不安になります
三毛猫の白い部分も白くなった気がします

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-08-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。