SSブログ

何ということのない猫の写真

ミミはコロコロが大好きです

パパにしてもらいますが「もっとして~」って感じで「ニャ~」

2023090702.jpg


「お顔もしっかりニャン」

2023090703.jpg


2023090704.jpg


「ポンポンも手抜きしないでニャン」

2023090705.jpg


2023090706.jpg


「気持ちいい~ニャ~☆」

剥げない程度で止めています


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

ミミちゃん、うちの司野と同じコロコロ好きで嬉しいです(*^^*)
キレイなミケさんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-07 18:47) 

ミケシマ

ミミたん気持ちよさそう~(*^^*)
うちのミケも、若い頃はちょっと怖がっていたけどおとなになってからコロコロ大好きになりました。
ミミたん、パパとママにいっぱいコロコロしてもらってね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-07 22:17) 

いっぷく

>剥げない程度で止めています
頃合いが難しいですね。
by いっぷく (2023-09-08 02:18) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
コロコロ担当は主人なので付きまとっています
キレイと言ってくださってありがとうございます(^^♪

ミケシマさま、こんにちは♪
コロコロをするとミーミー鳴いて催促をするんです
余程気持ちがいいのでしょう
ミミも最初は怖がっていたけど今は大好きです

いっぷくさま、こんにちは♪
頃合いの見極めが大事です(^_-)-☆

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-09-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。