SSブログ

元気すぎる子猫

昨日の夕方に外に出てみると後ろから視線が・・・

振り向くとコチョビとグレースが玄関の庇にいました

2023090902.jpg


「あっ!見つかったニャン」って顔していました

コチョビは猛烈な勢いでタタタタって感じであっという間に下りてきました

2023090903.jpg


早いのなんの、これでは怪我をするな~って感じです

続いてグレースもタッタッタッって降りてきました

2023090904.jpg


2023090905.jpg


途中で物思いにふける? まさか。

2023090906.jpg


下りるとすぐにスズメさんに置いておいたパンを食べていました

2023090901.jpg



以前にミミを撮った写真ですが枝を一本ずつ踏みしめるように慎重に下りていました

17042101.jpg


17042103.jpg


17042104.jpg


17042105.jpg


17042106.jpg


17042107.jpg


17042108.jpg



この子猫達は凄すぎます 小さいから身軽なのかな?

ミミが怖がるのも無理はありません


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ミケシマ

コチョビはすごいなー^^
あっという間に駆け降りる様子が手に取るようにわかります。
グレースは途中で小休憩かな?余裕ですね(*´艸`*)
ミミたんはかわいい(≧∇≦)
登ったはいいけど降りるのに苦労したみたいですね。
ちょっとずつ慎重に降りてくるのがミミたんらしい。
抱きしめたくなります!
by ミケシマ (2023-09-10 12:35) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
コチョビは降りると言うより落ちるって感じでした
えっ!!!です
グレースもお転婆ですが今回はのんびりしていました
ミミはのんびりし過ぎです
猫なのに高い所が苦手なのかな?
ミミも抱きしめてもらいたいそうです(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-09-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。