SSブログ

ミミはウロウロ

お座敷の工事、床が塞がれたのでミミはお部屋に入ることが出来るようになりました

もし床下に潜られたらミミが自主的に出てくるまで待たなければいけなく大事です

ミミの点検が始まります

2023091401.jpg


「ん?おかしいニャン???」

2023091402.jpg


「わかんにゃい???」

「においをつけてと」

2023091403.jpg


「おんものながめはいっしょニャン」

2023091405.jpg


2023091404.jpg



と言ったところでしょうか(^_-)-☆


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

夏炉冬扇

うれしいコメント感謝です。
畑は元気の素。ご先祖守りでも。

by 夏炉冬扇 (2023-09-14 20:29) 

溺愛猫的女人

ミミちゃんチェック、偉いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-14 21:09) 

ミケシマ

いつもとお部屋がちがう…
ってちょっと戸惑ってるミミたんがめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
新しいお部屋も、きっとミミたんのお気に入りになるよ☆
by ミケシマ (2023-09-15 00:06) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
こちらこそいつもホッコリさせてくださってありがとうございます
畑、良い響きですね~☆

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
きっと頭の中はパニック状態でしょう(^_-)-☆

ミケシマさま、こんにちは♪
ちょくちょく和室に行ってはすぐに帰って来るので
慣れるまでちょっと時間が必要みたいです
あれっ?って、そこがまた可愛いんです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-09-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。