SSブログ

フローリング工事完了です

昨日、工事は完了しました

中々、悪くはないです

究極の選択でしたが和室のフローリングもありかな

スリッパのまま入れるので楽になりました(横着ものです)

2023091501.jpg


床の間に置き物がないのもスッキリして良いかもです

2023091502.jpg



ミミは大きなベッド(座卓)よりも今はこの椅子がお気に入りのようです

2023091503.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ミケシマ

工事が終わったのですね!早い!
とても素敵になりましたね(*^^*)
和室にフローリング、まったく違和感がありません!
ミミたんはまた夏になったら、大きなベッド使うよね(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-15 11:09) 

溺愛猫的女人

ステキなお部屋になりましたね。ミミちゃん、よかったね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-09-15 13:01) 

夏炉冬扇

ゴロリ。横になってウトウト。夏は涼しいかも。
by 夏炉冬扇 (2023-09-15 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

和室のフローリングも、すっきりしてていいものでやすね!
ピッカピカでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-16 10:51) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
やっと終わりました
これでカビの匂いに悩まされることは無くなりました
違和感ないでしょ(^^♪いいでしょ
大きなベッドは夏まで大事にしておきますね

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
素敵なお部屋になったでしょ
ミミも気に入っています(^^♪

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
主人も同じことを言っていました
風も通るし夏は涼しいお部屋なんです

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
和室にフローリングはお勧めです
こんなにいい雰囲気になるとは思っていませんでした
正解です

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-09-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。