SSブログ

相思相愛ならいいんですけど・・・。

主人はミミを溺愛してます[黒ハート]ミミにおやつを次から次に買ってきます

2023100302.jpg


おやつをもらってブラッシングもしてもらってもその時だけ「ミャ~」

ミミは「仕方ないニャン、ご機嫌を取らなきゃ」って顔して相手をしています

仕事から帰ると「ただいま」の次が「ミミ、どこ?」

「さ~どこかにいるよ」いちいち監視はしていられない

パパの帰宅に合わせて出てくることは皆無です

マルチーズのムサシだと気配がしただけでも玄関で待っていて

ちぎれるほど尻尾を振って喜んでいたのに猫とは冷たいものです

パパが抱っこをするとパパは天国、ミミ迷惑、ママ助けてって感じで見る訳です

人間の男女の仲に置き換えると・・・うら悲しくなることもあります


今朝は2階の八畳間で寝ていました

廃棄しようと思っている枕の上です

2023100301.jpg


今は物置にしていますがリフォームして洋間にする予定です

パパが定年退職をするので今使っている洋間とここで2階に隔離です( ̄ー ̄)

それまでに荷物の片づけをしなければ・・・

この和ダンスを廃棄しようかどうしようか?桜なので木目はきれいです

2023100303.jpg


中にはぎっしり着物と帯が詰まっているので悩ましいです


先日、振り込みにトラブった金融機関が持ってきたものを開けるとこれが入っていました

2023100304.jpg


信用組合なので取引先の企業の商品ですね


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

響

それだけミミさんは癒やされる何かを持っているのでしょうね。
溺愛しつつもツンデレで返されられるのも良い。
by (2023-10-03 14:04) 

夏炉冬扇

そこがニャンのよさとか。
ニャンもワンも好きですが、もう飼えません。
by 夏炉冬扇 (2023-10-03 18:53) 

溺愛猫的女人

うちは・・・逆です。相方の方がめちゃ猫さまに愛されてます。悲しい(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-03 19:15) 

ミケシマ

ご主人様とミミたん…
うちの夫とまるのことかと思いました(≧∇≦)
ミケのときもそうだった。夫が不憫でなりません 笑
枕の上で丸まってねんねしてるミミたんが可愛すぎる!
涼しくなってきたからね~、おててもしっぽもかくして丸くなるよね♪
和箪笥、立派ですね。捨てるにはもったいないような気もします。
たとえば飾り棚とかにリフォームするとか
信用できるところに買い取ってもらうとかかなぁ。
by ミケシマ (2023-10-04 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、ご主人にそこまで愛されてるのに、ミミちゃん、なんで嫌なんでやしょうね?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-04 13:26) 

U3

溺愛されるって幸せかも。
うちの今は亡きWANは、私が普段冷たくしていたものだから、かわいそうな一生だったかも。

ところで、拙ブログの大栗記事にコメントを頂きありがとうございました。
コメントを頂いた時点では【栗おこわ】だけでしたが、その後【大栗の渋皮煮】も作ってみました。
是非ともご笑覧あれ!
by U3 (2023-10-04 16:52) 

ムサシママ

響さま、こんにちは♪
正にツンデレを絵にかいたような構図です
そこがまた可愛いのでしょう

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
ワンもニャンも大好きです
私もマルチーズのムサシが去った時にまたと思いましたが
自分の年齢を考えて諦めました
主人にも諭されて納得をしたわけです

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
あらま、それは何とも辛いですね
ご主人さまは何がしか良いものを持っていらっしゃるのでしょうね

ミケシマさま、こんにちは♪
不憫、ご主人さまもそうなんですね
まるちゃんがツンデレと思ったらミケちゃんもそうだったんですね
う~ん、なんか悲しい(-_-)
ウチの主人は諦めずにアタックを続けているので大丈夫でしょう
ミミはちょっと寒くなってきたのかな?
暗くて物がいっぱい置いてあるお部屋が好きみたいです
和ダンスには悩まされます
もう少し時間があるので考えてみますね

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
主人、かわいそうでしょ
それにもめげずに毎日、気を引こうと励んでいます

U3さま、こんにちは♪
お宅のワンちゃん、なんだか悲しいです
大栗はおいしそうでしたがまた、レパートリーが増えたんですね
お伺いして見ます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-10-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。