SSブログ

今朝のミミ

ミミは台所の私の椅子がお気に入りです

今朝も上がっていました

2023112102.jpg


ただ単にお手々とアンヨが可愛かっただけです

2023112101.jpg


ここに自主的収納をしてくれている時が一番です

2023112103.jpg



本日の話題はここまででは寂しいので先日、広島市の中心街で見たバス停

2023112104.jpg


旭町 あと252分・・・何時間か直ぐには思いつかない

暇なのでグーグルマップで調べてみました

旭町はここからタクシー13分、徒歩54分の町です

バカにしてる?歩いたほうが早いですね~

とは言ったものの、大学病院行きが旭町を通るので大丈夫です


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

ミミちゃんのお手々とアンヨが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-21 20:44) 

いっぷく

252分!誰も何も言わないのでしょうか。
by いっぷく (2023-11-21 23:40) 

夏炉冬扇

確かに歩いた方が早い。
この足の位置。ワンもよくやっていました。
by 夏炉冬扇 (2023-11-22 08:16) 

ミケシマ

ミミたんかわいい(●♡ω♡●)
毛づくろい中かな?それとも体勢を変えようとしたとこだったかしら。
ダイニングの椅子は、ムサシママさんの匂いがして安心するのかなー
ドーム型のにゃこベッドでねんねする姿も可愛いな(*´▽`*)
バス停…
壊れてるんですよね??
by ミケシマ (2023-11-22 10:17) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ありがとうございます(^^♪かわいいでしょ

いっぷくさま、こんにちは♪
広島の人は忍耐強いのでしょうか???
バス会社にも言い分があるんでしょうね

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
でも、歩く気にはならないですね(^-^;
ワンちゃんもこんな感じだったんですね
自分のアンヨがどうなっているのか分かってないのかもです

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミは突然パパに呼ばれて顔をあげた所です
その前はナメナメしてたのかな?
なぜか私の椅子だけに上がるんです
パパのには絶対に上がりません
バス停は壊れている訳ではないようで、みんな黙認しているようです
広島は運転手不足で大幅な路線再編があり
チンプンカンプンで分かりません
今度試しに長距離乗ってみたいなと思っています。暇があれば(^-^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-11-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。