SSブログ

プリンター(涙)

年賀状のテスト印刷をしましたが

プリンターが反旗を翻してオ~ナ~の言うことを聞いてくれない

2023112804.jpg


2023112801.jpg


前回はいつ印刷したっけ?思い出せないくらい前だ、仕方ない、インクが固まっているんだ

2023112802.jpg


8色のインクを全部浮かせて差し込んで印刷をするも悲惨な色に

黒とブルーのどちらかを選ぶ所があるので今は黒にしているから色が悪いのかと思い

ブルーに差し替えるとこんな感じ

2023112803.jpg


主人に電話をすると「もう駄目だよあれ」「そうね」と言って電話を切る

夜、プリンターを抱えて帰宅、買ったんだ

このお方、フットワークだけは抜群に良いんです

2023112805.jpg


「ついでにスマホも買い替えたよ」

ニャに~・・・(怒怒怒)

流石5Gは早いね~と超ご機嫌

私のスマホはGooglePixel3A、古いのでケースはボロボロで見る影もない

「買い替えるんなら見て来てあげるよ」・・・「いらんがな」( 一一)



癒しに、今朝もモモとココがご飯を食べに来てくれました

ククちゃんはかなりの怖がりで私達がいると出て来てくれませんから直ぐに退散です

2023112806.jpg


主人がシーバのトッピングするとココちゃんの勢いが凄いです

子猫にシーバは良くないような気がするけど栄養を付けるために良いのかな???


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

溺愛猫的女人

そうなんです。プリンターは年賀状の季節になると壊れるんです。わざと!?って思うほどです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-28 11:00) 

ミケシマ

プリンター…うちもインクがなかなか言うことを聞いてくれず最近はまったく稼働していません。
白黒でさえうまく印刷できなくて、コピーやプリント、すべてコンビニなどで済ませています。
無用の長物となったプリンターですが、夫は捨てる気はなく(;^ω^)
そして、「フットワークだけは抜群に良い」も同じです!
うちは、捨てることに関してはとてもとても腰が重いのですが
新しいものを買うことに関してはめちゃくちゃ速いです。光速です。
玄関先でゴハンを食べるモモかーさんとココ、可愛いですね(*^^*)
ククも近くにいるのかな?
by ミケシマ (2023-11-28 11:20) 

夏炉冬扇

私は印刷沢山するので、毎日使います。
キャノンです。安いインク使って困った経験あるので、高いけど純正。
by 夏炉冬扇 (2023-11-28 18:06) 

いっぷく

インクが8色もあるんですか。再現性が高いのもうなずけますね。ちなみにシアンの隣は何色ですか?
by いっぷく (2023-11-28 21:42) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ですね~物事は都合の悪い時に限って起こってしまいます

ミケシマさま、こんにちは♪
プリンターには悩まされ続けています
最初は無線で飛ばしていましたがいつもトラブル続きで
今は有線で繋いでいます
設定に時間をかけてバカみたいです
それから色調整がうまくいかず、あ~でもないこ~でもないと
イライラが募りました
ウチも無用の長物になりそうです
予備のインクが沢山あるし落ち着いたらまた挑戦してみます
男性ってフットワークは良いですね
ご先祖様が狩りをしていたからかな?話が古すぎ^^;
ククは私がいる限り出てこないんです
戸を閉めて引っ込むとチョコチョコ出てきて食べ始めます
ガラス越しに姿が見えるんです

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
夏炉冬扇さんはギャラリーをしていらっしゃるので印刷物は多いでしょうね
やはり純正が安心できますね

いっぷくさま、こんにちは♪
はい8色です
シアンの隣はグロスオプティマイザです
左から3つ目にマットブラックにするかブルーにするかで色が変わるようです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-11-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。