SSブログ

何となく片付きました

ミミが傷つけた引き戸ですが

2023121002.jpg


クロス屋さんに張り替えてもらい綺麗になりました

2023121001.jpg



2度目の遅配で待ちぼうけを食った絨毯が届きました

早速、ダイニングテーブルの下にひいてみました
(ひくは元々は関西方面の方言だったそうです)

2023121004.jpg


お役御免となった猫足ソックスは洗濯をして納めておきます

2023121003.jpg


かなり痛んでいるけど捨てるにはかわいそうで・・・。


本物の猫足を持っている子が側にいました

2023121006.jpg



大好きなチョコレートのメルティーキッスの中にハートが付いている小袋が・・・

今まで気が付きませんでした

2023121005.jpg



お天気が良く温かく、のんびりと時が流れています


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

こまめによく働かれますね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-12-10 17:40) 

溺愛猫的女人

絨毯が美しい、こんなステキな絨毯を敷けるお部屋が欲しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-10 18:14) 

ミケシマ

ミミたんが頑張った跡、きれいにされてしまったのですね(*´艸`*)
絨毯、ステキな柄ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ムサシママさんらしいイメージです^^
猫足が並んで干されているお写真、可愛いですね!
うん、確かに捨てるのはかわいそうです。
ミミたんはお日様を浴びて毛づくろいですね。
ますます美人になっちゃう♪
わー☆ラッキーメルティーキッスですね(*^^*)
わたしも昨日、おつまみのチーザの中にハート型のが1枚入っていました!
by ミケシマ (2023-12-10 22:52) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
いえいえ夏炉冬扇さんには全然負けます
いつも、あれやってこれやってで感心して読ませて頂いています(^^♪

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
お部屋はあのその台所です^^;

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミにはもう頑張ってもらいたくないです
かなり深堀してありました。いい仕事してますね~じゃな~い(>_<)
絨毯は色合いが良いでしょ☆
普段なら一気にポイと捨てるんですが猫足は捨てられませんでした
ミミにありがとうございます。ミミに伝えておきますね♪
メルティーキッスはよく食べていますが今まで気が付きませんでした
食べたい一心で袋から出していたのでしょう
ミケシマさんもハートをゲットですね(^^♪
ハートは良いですね~あの形はなぜか憧れます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-12-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。