SSブログ

猫のクク、木に登ったはいいけど

早朝、ククが桜の木の高い所に登っていましたが、どう見ても降りられない様子

2023122701.jpg


意を決して降り始めました

2023122702.jpg


2023122704.jpg


2023122705.jpg


2023122706.jpg


この後、木から落ちましたが無事でした

ククは陰に隠れて見ていました

2023122710.jpg


突然いなくなったコチョビもこの木にはよく登っていましたが

ここまで高く登ったことは無いです

2023122707.jpg


コチョビとグレースはよく遊んでいました

2023101310.jpg


今はココとククが同じように遊んでいます


モモ一家はいつも一緒で仲が良いです

先日作った即席の段ボールハウスにもみんなで入っていると姉から聞きました

2023122708.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

ククちゃん大冒険。
1つ成長ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-27 17:49) 

ぼんぼちぼちぼち

勢いつけて木に登ったはいいけど、降りられなくなる
猫ちゃんあるあるでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-28 08:32) 

ミケシマ

ココちゃん、好奇心で登ったのはいいけれど…(*´艸`*)
でも自分で降りてきて、偉いね。
そんなココを見つめるククちゃん、マネしないといいな(;^ω^)
モモかーさん、ココ、クク、仲良し家族ですね。
チョビ一家も仲良しでしたね。懐かしいです・・・
by ミケシマ (2023-12-28 11:19) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
こうして段々と大人になっていくんですね
無鉄砲な所はコチョビに似ています

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
以前飼っていた猫も木を伝わり屋根の上って降りられない子がいて
何度、梯子をかけて降ろしたことか
お説教をするんですけど聞いているだけで無駄でした

ミケシマさま、こんにちは♪
無鉄砲な所はコチョビに似て、やはり兄弟かな~と思っています
自分で降りたと言うか落ちたが正解ですね
後も平気な顔して歩いていました
モモ一家はほんと仲良しでいつも一緒にいます
今までの猫ちゃんはある程度大きくなるとバラバラでしたが
モモは良いお母さんです
チョビ一家に会いたいです
コチョビも元気に暮らしていると信じています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-12-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。