SSブログ

ミミの寝場所

先日のちょっと暑かった日、ミミは夏の寝方になっていました

17101301.jpg


それまでは涼しかったので2階の和室がお気に入りでした

ここは引っ越し以来、物置として使っています

17101302.jpg


畳んだ毛布がお布団です

17101303.jpg


夏に寝ていた椅子は最近、興味がないようなのでタオルを片付けました

今朝見るとその椅子に・・・

17101701.jpg


どう見ても鏡餅、お正月はまだまだ先だよ

17101702.jpg



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

green_blue_sky

季節に応じて猫の寝場所が変わります(^▽^;)
ミミちゃん、幸せですね~
こちらは東北より寒く、まさに冬の状態です・・・
by green_blue_sky (2017-10-17 18:46) 

ma2ma2

ミミちゃん色んな所で寝ていますね!
気温で寝るところ変えているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-10-17 20:39) 

terrybear

ミミたんティッシュの箱みたいね~
ミミたんにはナイショね
寒くなってあたたかいとこ探してネンネするのね
by terrybear (2017-10-18 06:52) 

ミケシマ

キャー またミミたんの仰向け寝が見られるなんて!!
↑ティッシュの箱… たしかに!  ミミたんごめん…
でもうちのミケだったらティッシュの箱にもなれないかも。
腹のあたりがボヨンって横に広がると思う。。
うちはシマがわたしのお膝定位置になりつつあります(≧▽≦)
by ミケシマ (2017-10-19 01:32) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ミミは気に入ったところで自由に寝ています
殆ど外にも出なくなりトラブルがなくなったのが嬉しいです

ma2ma2さま、こんにちは♪
そうなんです
気温に応じて寝場所を変えているようです

terrybearさま、こんにちは♪
ティッシュの箱、言われてみればそうですね(^^♪
猫は気温に敏感で寝場所を変えているようです

ミケシマさま、こんにちは♪
このところ寒いので仰向けネンネは見られなくなりました
来年の夏まで封印するそうです
ティッシュの箱に納得ですね
で、ミケちゃんはお餅タイプなんですね~(^_-)-☆
ミミもいつの膝を狙って隙あらば上がってきます
これが重いのなんの、暫くすると足がしびれてきます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-10-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。