SSブログ

ミミの日向ぼっこ

2階の踊り場でミミがうつらうつら

17102902.jpg


「ミミ」って呼ぶと

17102901.jpg


こっちを向いて「ミャ~」

17102904.jpg


その後ドテッと寝ちゃいました

17102903.jpg


暫くして下に降りてきてこの姿勢でじっとしていました

17102905.jpg


猫の日向ぼっこは冬の風物詩です

って、まだ秋ですけど・・・。


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

green_blue_sky

猫の日向ぼっこは気持ちよさそう。
今の陽ざしが良いようです。
日本では四季が無くなりつつあります。春と秋が無くなると、寒暖差が厳しくなりそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-29 14:47) 

ma2ma2

寒くなると日向ぼっこで暖を取っているのですね!
今夜は台風が近づいていて、只今大雨が降っています(^^)
by ma2ma2 (2017-10-29 19:08) 

ミケシマ

階段の上のミミたん、絵になりますね~
ミャーとお返事、なんていい子なの!!
そのあとドテッと寝ちゃうなんて…相変わらずキュートな子だわ♡
陽射しを浴びて温まってるミミたん、季節を感じさせますね。
by ミケシマ (2017-10-30 00:13) 

terrybear

ひなたぼっこってなんかほっこりする言い方ですよね~
ミミたんポカポカおひさまとお友達なのね~
by terrybear (2017-11-06 06:53) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
縁側での日向ぼっこは日本の風物詩ですね
ほとんど見かけなくなり寂しいです

ma2ma2さま、こんにちは♪
わ~台風!随分のご無沙汰ですみません
猫は日向ぼっこが似合います

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミはおデブなのでホッコリしますね
この子、呼びかけると必ず返事をするんです
なんて賢い子でしょう←親バカ度マックス!
キュートって言って下さつてありがとうです
自分が褒められているようで嬉しいです。ちょっと違うか~

terrybearさま、こんにちは♪
日向ぼっこ、懐かしい響きがありますね
ミミたんはこの時期暖かい所を見つけては移動しています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-11-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。