SSブログ

今日のミミ

ミミは庭でスズメさんを狙っています

どんくさいので捕ることはできません、多分

ムパパの撮ったボケボケ写真で失礼します

18082503.jpg


見つかると分かるとお愛想をしてごまかします

18082502.jpg


そして、家に帰ってネンネです

18082501.jpg



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

猫がスズメをハンティングするところみたことあります!
スズメの方が早くて逃げられていました(^^)
by ma2ma2 (2018-08-25 18:02) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
そのスズメさんはラッキーでしたね
ミミは一度スズメを取ってもてあそんでいたことがありました
気が付いた時にはスズメは息も絶え絶えで間もなく息を引き取りました
猫の本能と言うにはあまりに残酷で悲しかったです
もちろんひどく叱りました
でも、本能なのでどうしようもありません

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-08-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。