SSブログ

スズメさんとミミ

以前ミミはスズメさんを捕ってこっぴどく怒られたことがあります

本気で怒ったんです

それ以後、私の前ではスズメさんを見て見ぬふりをします

スズメさんも慣れたのかご飯を撒くと降りてきます

18082701.jpg


馴れ合いかな?でも、ミミが少しでも動くと飛び立ちます

18082702.jpg


飛び立たない子もいますが・・・。

網戸越しなのでボケています(^^;)


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ma2ma2

スズメさんを襲わなくなったのですね!
家猫になって来ましたね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-27 18:37) 

ミケシマ

ミミたんの記事がいっぱい!!
いまさーっと見たのですが
これからちょっと仕事に行かなければならないので
帰ってきてからまたゆっくり見ます(*^^*)
ミミたーん!!
by ミケシマ (2018-08-28 14:38) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
私が言うのもなんですがミミはかなり頭のいい子と思われます
なので私が見ているとこんな態度なんです
陰では、さ~どうかな?
完全家猫になったくれたので良かったです

ミケシマさま、こんにちは♪
そ、そ、そんなたいそうな記事ではないので恥ずかしいです
サラッと見てくださいね
お仕事頑張ってね☆

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-08-29 16:03) 

旅爺さん

ミミちゃんは野生本能を出したんですね。
でもご主人様の躾を聞き分けるとは偉いですね。
by 旅爺さん (2018-08-29 17:23) 

SORI

ムサシママさん こんばんは
沢山のスズメさんですね。ごちそうをもらって嬉しそうです。
by SORI (2018-08-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。