SSブログ

この紋所が目に入らぬか

水戸黄門の葵のご紋ではありません

オリンピック、五輪マークです

バッハ会長は日本人の精神論で乗り切れと言い出しました

以前書いた 記事 です



この頃はまだ誰かが中止を言い出すかと淡い期待を抱いていました

しかし、「何が何でも開催する」と断言

無政府状態の日本丸の運命は?


ミミが庭で日向ぼっこをしていました

210504.jpg


見ているだけでホッコリにっこり

この程度で気分転換が出来るかなりの単細胞人間です


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

ミケシマ

オリンピック、もう少し早い段階で「やめる」って方向には行かなかったのかなぁ…
IOCには逆らえないのかしら??
ミミたんおひさまの下でうつらうつら(*^^*)
ほんとにホッコリ和みますね~ もう、可愛い!大好き!
by ミケシマ (2021-05-04 23:07) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
逆らえないしこっちから辞めるというと莫大な違約金を請求されるみたいです
バッハ会長はやはり鬼だった、退治しなければ
ミミにありがとうございます(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-05-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。