SSブログ

不買運動???

我が国の総理大臣の発言のなんと軽いことか

今度は「安全・安心にオリンピック・パラリンピックを開催する」という

実行不可能という証

顔を洗って一昨日おいで

インド変異株を水際で阻止すると言っていたのでは?


個人ではどうすることもできないオリンピック開催阻止

深く静かに一人不買運動をして気を紛らわせたいな~

で、公式スポンサーを調べてみたら

ワールドワイドオリンピックパートナーとやらは

Ωは置いといて

TOYOTA VISA Intel Panasonic P&G BRIDGSTONE 

ムムム!お世話になっている企業ばかり

早くも思い付きの一人不買運動は挫折したのでありました


以前、間引いたほうがいいかなと思っていた黄色いミニバラ

21041502.jpg


全部立派に花開きました

21050801.jpg


21050802.jpg


猫はおばはん度全開です

21050803.jpg


態度がだんだんでかくなる


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ミケシマ

不買運動??(^m^)
上に挙げられた企業、うちで使ってるのはPanasonicくらいかな。
タイヤはどうだったかな…?ブリジストンだったかな…?
黄色いバラ綺麗ですね!!
飾り方もお写真もとっても素敵です。勉強になります。
以前黄色いミニバラを買ってきたのですが
葉っぱをほとんど切ってしまい 飾り方も撮り方も下手で
花屋で働いていたこともあるのに悲しかった( ̄▽ ̄;)
テーブルに映っているお花のお写真 素晴らしい感性です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-05-10 16:00) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
悲しいかなウチは上にあげた企業すべてにお世話になっています
なので取り止めです(^_-)-☆
黄色いバラにありがとうございます
お花屋さんでお仕事をなさっていたんですね
毎日お花を見られて☆素敵☆ですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-05-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。