SSブログ

オリンピック教というカルト

今度はアルマゲドンですか~

映画では主人公が父親と二人、巨大な波にのまれかける場面が最後だった記憶があります

今まさに日本がその状態です

オリンピック開催→選手並びに関係者がコロナに感染→

安全に関する義務違反で莫大な慰謝料の請求→

外国人に弱い政府は支払う→税金が目が飛び出るほど上がる→

国民が疲弊して再起不能

そこへ中国が助け舟を出す→おつむが空っぽな政府は受け入れる→

日本が中国の属国になり自由をすべて奪われる

オリンピック教の信者が崇拝するのは「神」ではなく「金」

「金」の虜になるともう抜けられない

オリンピック教を信奉すると顔は鬼になる。。。鬼さんごめんなさい


    題を「ボケボケ独り言」にしといて良かった(-.-)ボソッ


21052806.jpg





数年前に縮景園で撮ったアジサイです

今は緊急事態宣言が出でいるので閉園しています

21052802.jpg


21052803.jpg


21052804.jpg


拙い写真ですが・・・^^;


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

ミケシマ

アジサイとっても素敵です!!
ムママさんやっぱりお写真の腕前凄いですね(*^^*)
ちょっと幻想的で、しっとりとしたアジサイの表情、堪能いたしました♡
by ミケシマ (2021-05-31 23:19) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
アジサイの写真にありがとうございます
好き勝手に撮っているって感じです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-06-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。