SSブログ

2005-03-10

ムサシパパに転勤の辞令が出て山口に行き、今日で早2年、
今年も戦々恐々としていたら、なんとか山口から移動はないようです。
しか~し、経営不振で赤字続きのムパパの勤める会社は
リストラの嵐が吹きまくりガタガタみたいです。
ご多分に漏れずムパパもこの春から出向になりました。
ムパパ「出向になったら給料が下がるけ~覚悟しといてよ」
何を今更、今までだって覚悟のしっぱなしの生活ではないの、
と思うと笑えてきました。(⌒▽⌒)アハハ!
覚悟は出来ている、こうなればまな板の上の鯉、
煮るなり、焼くなり、脂を吸い出すなり、切り刻むなり好きにしてくれ~
もちろん、ムサシパパをですけどね。
私とムサシは頑張れよと言って傍で見ています。(爆)


山口に引越ししてすぐのムサシです。
訳が判らずパニクって、疲れ切っていました。


1週間後、広島に帰ってすぐのムサシです。
引越しのドタバタでブラッシも出来ず、ホコリをかぶって真っ黒でした。
偽マルチーズ、いっちょ上がり~ぃ☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ジィージョ

はやいねぇ~
もう2年たったの
半年前の出来事だったように感じる
by ジィージョ (2005-03-10 22:18) 

猫谷姫

一日遅れちゃったけど・・・・
ムサシ君、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
これからも元気でママを大事にしてあげてね!!!!
by 猫谷姫 (2005-03-11 10:15) 

ムサシママ

すみませんm(_ _"m)ペコリ
2年前の10日に辞令が出て
引越しをしたのは月末の29日でした。。。

ジィージョ>
ほんま、あっという間に年取るね~
昨日はムサシの5歳の誕生日だったけど
ついこの間ウチに来たような錯覚に陥るよ。
本犬は馴染みきってるけどね。

猫谷姫さま>
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ムサシとささやかな誕生日祝いをとケーキを買ってきたのはいいのですが
クリームを毛にベタベタくっつけておまけに耳の毛まで食べちゃって・・・
大嫌いなお顔を洗われて〆でした。

ムサシが居てくれるだけで幸せになれる私って・・・
省エネ人間かもです。。。
by ムサシママ (2005-03-11 11:12) 

じゅん

上のお顔は「ボクここにいるけど、それでいいの?」って、下のお顔は「あ~、疲れたなーーー」、心の中はそんな風かな?って、そんなムサシくんに見えます。
by じゅん (2005-03-11 11:35) 

ムサシママ

じゅんさま>
そうかもしれません。
みんながバタバタ動き回るし、大きな家具も動いてるので
居場所がなくて戸惑っていたのかもしれません。
もの凄く不安そうで目がいつもと違っていました。

広島に帰った夜は、「ボク、生きてて良かった、ヤレヤラ」って感じでした。
by ムサシママ (2005-03-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0