SSブログ

梅の実

今日は風が強く天気としてはイマイチでしたが
庭を歩いていると梅の木に実がなっている・・・
全然気が付かなかったな~なぜか爽やか~♪
そう言えば最近、下ばかり見て歩いていたような気がして・・・
どんな時も上を向いて歩かなければいけませんね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

SHOU

写真を見ていると、なんだか、口がモジョモジョしてきましたね~
青い梅もいいですね~~
♪九ちゃんも歌ってましたね~~~♪

ファイト~~~~~!!
by SHOU (2005-06-05 18:07) 

猫谷姫

そうでしたか~~!!下ばかり向いて。
でも長い人生、そういう時期もありますよね~
青い空と、グリーンの梅の実、とっても綺麗で
爽やかです♪あんまり上ばかり向いて歩いても
首が痛くなりそう・・・下を向いて歩いたらお宝
あるかも~~??まっ、ほどほどですかね~~♪
by 猫谷姫 (2005-06-05 23:41) 

ゆう

下ばかり見ていたから、上をみたら、かわいらしい梅の実を
見つけられたんじゃないですか~♪
いろんなところを見たらいいんです!!
by ゆう (2005-06-06 15:39) 

ムサシママ

SHOUさま>
今日、見たら実の上の方がポット赤くなってたんです。
花も恥らう・・・梅の実ちゃん。

坂本九さんですね~♪
ファイト‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ・・・キャッチ~ィ!

猫谷姫さま>
下ばかり向いていてもお宝どころか何も落ちてませんでした。ざんね~ん。。。
なので上を向いたほうが酸素が沢山吸えるのでお得のようです。
首が痛くならない程度にね♪

梅の実って木になったまま赤くなるんですかね?

ゆうさま>
そうなんです、上を見ていたほうがいいことがありそうです♪
今度は上下左右、丹念に見回してっと・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? そういうんじゃないんですね。。。(汗)

ゆうさんのアイコンが変わってる(*^-^) かわいいな~☆
by ムサシママ (2005-06-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0