SSブログ

イジケ顔

ボク、ムサシ・・・
いつものボクの大好きな籐の椅子
ママが捨てちゃったんです。

赤ちゃんの頃から馴染んでたのに・・・ママの意地悪

新しい椅子に座ってみても馴染めない

ボクの椅子はどこに行っちゃったの?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆう

ムムちゃん、ちょっと悩んでいるっぽい表情(笑)
かわいい♪
一枚目の写真は、ムムちゃんどのくらいのときですか??すごい
かわいい~♪♪♪
もちろん、今もかわいいよ♪
by ゆう (2005-06-13 14:45) 

しっぽママ

ムサシママさん 椅子どこ行っちゃったの???
捨てたのぉぉぉ???
ムサシ君 淋しそうだよぉ、それが又可愛いけれど。

最初の写真のおぼこい顔がいい感じ。
今と顔違いますよね。
by しっぽママ (2005-06-13 23:13) 

ムサシママ

ゆうさま>
niceをありがとうございます♪
ムサシ、「なんかシックリこないよ~」って感じでしょ
1枚目の写真はたしか三ヶ月くらいです。
あの頃はすぐに首をかしげて、かわいかったです。(過去形)
今はオッサン顔になって態度もデカイです・・・(笑)

しっぽママさま>
椅子はムサシが子供の頃に籐の部分をガリガリに噛んで
ささくれ立って引っかかるし
布の部分は爪でカリカリして糸がほつれてボロボロだったんです。
思い出はあったんですが、この際思い切って捨てちゃったんです。

この椅子はムババのグループホームの部屋に買ったのとお揃いです。
ムサシはと言うと・・・相変わらず爪でカリカリしています。(涙)
小犬の頃は、ほんとかわいかったです。
今はオッサン顔でオリボンもブルーしか似合わなくなってます。
もう5歳、人間で言えば30過ぎかな?紛れもなくオッサンだ~。。。
by ムサシママ (2005-06-14 11:01) 

mayu

ムサシ君との共通項、またもや発見です(^。^)
うちのムサシも、8月末で5歳。オッサンですよぉ!!
by mayu (2005-06-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0