SSブログ

猫のちゃめ太郎

昨年の夏の終わり頃、ウチに迷い込んできた猫のちゃめ太郎

近所の猫大好きご家族に養子に出した猫ちゃんです

そのちゃめ太郎が天国に旅立ったそうです

まだ1歳にもなっていなかったのに

可愛そうで悲しくて落ち込んでいます

てっきり幸せに暮らしていると思っていましたが1月に旅立ったそうです

猫エイズだったそうです

私がインフルエンザの後遺症で本調子でなかったので

隣のお姉さんは言い出せなかったそうです

今朝、「その後元気?」って聞くと・・・

お姉さんも私も涙が出て、良い子だっただけに思い出すと悲しいです

ちゃめ太郎がウチに来てすぐの記事です

http://musashi.blog.so-net.ne.jp/2017-09-04

http://musashi.blog.so-net.ne.jp/2017-09-20

18022701.jpg



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ma2ma2

ネコエイズも発症しなくて長生きするネコもいるので、可哀想ですねm(__)m
by ma2ma2 (2018-02-27 21:29) 

green_blue_sky

早い旅立ちですが・・・、
人のもとに生活して思い出に残っただけでも幸せです。
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2018-02-28 07:46) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
今回の件も獣医に不信感を抱くような成り行きでした
ちゃめ太郎は天国に旅立つほどは弱っていなかったんです

green_blue_skyさま、こんにちは♪
またまた獣医に不信感を抱くような旅立ちでした
短い猫生でしたが最後まで優しいご家族に見守られて、
幸せな猫ちゃんでした
でも、早すぎます かわいそうすぎます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-02-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。