SSブログ

ジメジメしてても始まらない

ちゃめ太郎ショックで湿り気味です

明日から3月気分を一新して頑張るつもり、あくまでもつもりです

ツワブキのフワフワの中から龍が飛び出してるように見えるんです

フワフワは直径2㎝位の小さなものです

18022802.jpg


クマさんが元気出してとプレゼント

私にではなく後ろの鳥さんにかな?

18022803.jpg



ちゃめ太郎のことでムサシを思い出し・・・。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

green_blue_sky

みんな天国で仲良くして、ムサシママさんのうわさをしていますよ(^_^;)
寂しくなるけど、春を楽しみましょう。
リンゴちゃん、黄色が主流になり赤字はなくなっているかも(笑)
by green_blue_sky (2018-02-28 11:30) 

ミケシマ

えっ… おちゃめちゃんが…
病気だったのですね(T_T)
ムママさんもショックですね わたしも悲しい
ムサシちゃんのこと思い出してますか
きっとそれでいいと思います
ムサシちゃんの可愛い姿、おちゃめちゃんの可愛い仕草
いっぱいいっぱい思い出して、ここにも書いてください
そんな気になれないかな…
辛いときは、無理して頑張らないでくださいね
by ミケシマ (2018-02-28 11:30) 

ma2ma2

ムサシ君結構日にちが経ちましたね!
お空で元気に駆け回っていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-28 20:33) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
天国はさぞかし賑やかでしょうね
噂してるかな?
リンゴちゃんは黄金に輝き後光が差しています(^_-)

ミケシマさま、こんにちは♪
そうなの、突然でびっくりです
今日、お花をもってお家に行ってきました
ちょっと元気がなくて病院に連れて行って検査をしてもらったら
猫エイズだったの
他の患者さんがいない時にまた来てくれと獣医さんに言われて
夜に連れて行き、点滴と注射をして連れて帰ったそうです
次の朝、ご飯食べると言うと「にゃ~」と一言言って
眠るように息を引き取ったそうです
亡くなるような状態でなかったのでご家族の方は注射で安楽死させられたんじゃないかと疑っておられました
お話を聞くと余計やりきれなくなりました
可愛かっただけにみんな涙ぐんでしまいました

ma2ma2さま、こんにちは♪
ムサシは今年の10月で3年です
でも、まだそばにいるようで・・・。
そう、お空にいるんですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-03-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。