SSブログ

今日のミミ4

ミミにはそう思って見ればそう見えるハートマークがあります

ハートを背負っているんです

18083101.jpg


念じてみれば見えるでしょ

18083102.jpg



7月の初め姉と一緒に引っ越してきたジョジョです

元々、私がペットショップから連れて帰りましたが先住ワンコのムサシと折り合いが悪く

父に預けていました

父があっちの世界に逝ったので姉が引き取り一緒にマンションで暮らしていました

腎臓、心臓、肺に水が溜まるとあちこち悪く

肺の水を出そうにも腎臓が悪く治療は大変です

毎月病院通いをしています

食事も病犬食で味気なくかわいそうです

14歳3か月のご老体ですが見た目は元気そうです

庭の散歩が日課になっています

18083103.jpg


18083104.jpg


黄色のタマゴのプーピーちゃんが大好きです


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

旅爺さん

ミミちゃんは♡マークよりまるで三毛猫みたいです、爆笑!”。
ジョジョちゃんはご老体の上病気持ちでは可愛そうですね。
by 旅爺さん (2018-08-31 16:13) 

ma2ma2

確かに言われてみれば見えますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-31 17:14) 

ムサシママ

旅爺さんさま、こんにちは♪
斬新な柄で三毛猫みたいでしょ☆
時々白い部分が黒くなり四毛猫になります(笑)
ジョジョは一生懸命生きているって感じです
健気でかわいいです

ma2ma2さま、こんにちは♪
でしょ~♪
そう思って見れば見えるんです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-09-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。