SSブログ

雨は降り続きます

7月に土砂災害があった広島に昨日から雨が降ったりやんだり

時折、強く降り不安です

18090102.jpg


18090103.jpg


葛に巻き付かれた竹は重さに必死で耐えています

この時は雨はやんでいました

18090101.jpg


先日撮ったマロの写真、近所の空き家の屋根で寝ていました

18090104.jpg


随分前ですがミミはマロと喧嘩をして大怪我をしました

後遺症で頭の一部の毛が薄いんです

でもでもお腹を空かせてご飯を食べに来るのでミミのをお裾分けしています

猫ちゃんはみんなかわいいです

でも、ミミはマロを見ると血相変えて逃げてきます

それも刺激になってぐーたら猫には良いかと・・・。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

東京は只今ゲリラ雷雨中です!
もの凄い雨が降っています(^^)
by ma2ma2 (2018-09-01 18:01) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
今まさに台風21号が四国に上陸しようとしています
被害が出ないことを祈るばかりです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-09-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。