SSブログ

お祭り

近所のお祭りは10月28日ですが

今朝8時頃、神主さんと獅子舞が来られました

今日は12日、前倒しが早すぎるような気がします

でもお祓いをして頂きありがたいです

掛け軸、夏のまんまだった(^-^;

18101302.jpg


獅子舞が始まります

18101303.jpg



昨日は広島県立美術館地下の県民ギャラリーで行われている写真展の

午前中の当番に行ってきました

所属している写真クラブの年一回の写真展です

18101301.jpg


iPhoneで広く撮ったものをトリミングしたのでボケていますが

左のピンクが私の、右の雪景色が主人の写真

見に来た姉がいつも春してるのが私、かわいそうに〇〇さんはいつも気分は冬なのね

なにがしか当たってる・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

姉がデパートでお弁当を買って帰ったので隣の姉の家でお昼ごちになりました

18101307.jpg


ご老体のジョジョはおとなしくネンネです

18101305.jpg


18101304.jpg



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

秋祭りですね!
僕の地元のお祭りの前日に入院したので、初めてお祭り見なかったです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-13 18:52) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
そうだったんですね
ちょっと寂しいですが来年があります

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-10-16 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。