SSブログ

今日のミミ9

外は雨、猫が寝てる

18091901.jpg


顔を覗くと ギョッ

18091902.jpg


     ぶさいく

この子、いつも寝方が変です


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

旅爺さん

寝てる上からコショウを振ってみたい・・悪い爺ですm(_ _)m。
by 旅爺さん (2018-09-20 17:15) 

ma2ma2

ニャンコって独特の寝方をしますね!
by ma2ma2 (2018-09-20 18:53) 

ムサシママ

旅爺さんさま、こんにちは♪
意地悪爺さん登場?
思わず笑ってしまいました
長谷川町子の意地悪ばあさんの乗りですね
試してみま・・・せん。。。

ma2ma2さま、こんにちは♪
猫は身体が柔らかいので面白い恰好が出来ます
犬より笑えるかも

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-09-21 08:45) 

ミケシマ

えっ?えっ?
どこがぶさいくですか??
すんごい可愛いミミたんです
ステキなリビングのソファでスヤスヤ眠るミミたん…
絵になります!!
こちらではいま背後からすさまじい鼻息(寝息)が…
うちのミケです^^;
シマも一緒に寝てますがク~ク~と可愛い寝息です
by ミケシマ (2018-10-05 01:19) 

ムサシママ

なんか口がびろ~んってなってぶさいく
可愛いって言って頂いてありがとうです
ミケちゃんの寝息、すごいんだ
熟睡がで出来るのは安心してる証拠なのでドンドン寝息を荒くしてほしいです
シマちゃんの寝息は可愛いんですね
寝ても個性が出るんですね
by ムサシママ (2018-10-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。