SSブログ

往生際が悪かったです

「知事、男らしくなさい  私なら辞めます」

かわいあんりさんが新人の県会議員だった頃に当時の知事に放った言葉です

やっと議員辞職をされるらしいです

彼女はまだ40代、これから先の人生は茨の道だろうな、

と思うのは凡人の考えでしょう

悪い意味で根性のある彼女のことですから大丈夫でしょう

再起を図られる時は広島以外にしていただきたいです

全国区で顔が売れてるいるので頑張ってください


枯れすすきではなく、氷蓮です

21020301.jpg



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ミケシマ

このご夫婦のしたことは犯罪ですし
罪を認めず粘ったのも心象が悪かったですが
他にも大なり小なりやってる人いるんだろうな…と思っています。
こういうのは大小の話ではないですからね。
あんりさん、当選してバンザイしている姿をTVで見ました。
なんか知らないけどあの光景よく覚えてるんですよね…
自分が放った言葉がブーメランになって返ってきたかっこわるい終わり方…
でもムママさんのおっしゃる通り逞しく生きていくんでしょうね^^;
by ミケシマ (2021-02-03 13:47) 

ma2ma2

有罪確定で当選取り消しになるので、やっと辞任しましたね。
by ma2ma2 (2021-02-03 17:33) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
犯罪も犯罪、民主主義を揺るがす大犯罪です
あんりが県議会議員、県知事に立候補をした時
と、見てきましたがとにかく嫌いでした
結局、広島の恥、広島を貶めた人です
でも、地元ではまだ応援をする人がいると聞きます
風の噂ですが亭主は獄中から次の衆院議員選挙に立候補をする意思があるとか
よくわからない夫婦です

ma2ma2さま、こんにちは♪
全て計算ずくなところも腹が立ちます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-02-05 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。