SSブログ

ポカポカ陽気

今日の広島の最高気温は18度だそうです

さすがにポカポカであったかい

猫はお隣の空き家の上で私を見つけ降りてきました

21021411.jpg


この家は来週から取り壊すそうです

ミミがお気に入りだったんですけど。

ウチに帰り早速メダカの水をペチョペチョ

21021412.jpg


昨年の秋以来、水を換えていないのでババチイです

うちにはきれいな水を用意しているのに

メダカの出汁が出ておいしいのかな?

ウチに入りまったりです

21021413.jpg


呼んでも耳だけ動かして目は開けません

日がな一日猫とのんびり過ごしています

梅の蕾はまだ固いですがハチの巣が咲いていました^^;

21021414.jpg



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ミケシマ

昨日(14日)は暖かかったですね~
こちらも15℃くらいまで気温が上がりました!
一転、今日は雨、、寒いです…
自由気ままなミミたん可愛いですね(*^^*)
うちの臆病なミケは押入れに引きこもりです…(;^ω^)
by ミケシマ (2021-02-15 16:49) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
先日のポカポカ陽気から一転して
昨日、今日は真冬の寒さです
ミケちゃん、押し入れが好きなんですね
落ち着くんでしょうね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-02-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。