SSブログ

冬の嵐

不安定な天気が続いています

昨日は風が強く庭の木々は大騒動をしていました

中でも竹は右に左に大きく揺れて・・・

こんな感じで風に流される人生もいいな~な~んて

21121803.jpg


残り少ない葉を小刻みに揺らせてこっちも大変です

21121802.jpg


そんな中、ウチのアホネコは玄関の前に佇んでいます、寒いのに

21121801.jpg


夕方、こんな景色が見られました

21121804.jpg


左の電線が邪魔だな~なんて我儘なことは言いません

もしこの寒空に停電をしたらと思うと電線様様です



16日の夜に主人が冬用タイヤに換える為に帰ってきました

荒れた天気で雪が心配なので今日のお昼前に山口に向かいました

先週も帰ったし年末も帰るし、ひと月3回は大変です(-.-)


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ムサシママ

皆さま、ナイスをありがとうございます(^^♪
by ムサシママ (2021-12-19 16:18) 

ミケシマ

いよいよ冬本番といった感じですね。
こちらは土日に雪が積もりました。
ミミたん 玄関で気分転換かな?
猫って、なんで寒いのにそっち行くの?っていうときありますよね。
雲の切れ間から見える陽の光。。
「神様が降りてくる!」って思います。笑
ご主人さまお疲れさまです^^
冬の長距離移動は暖かい時期と比べて数段ハードルが高いですよね。
年末はゆっくりと過ごせるといいですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-12-20 16:02) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
雪、もう積もっているんですね
テレビで観るけど雪って大変ですね
大変な時だけがニュースになって伝わってくるんですが。
でも、雪景色を眺めるにはいいです
ミミはお外が大好きです。寒いのに何故って聞いてもだんまりです(^^ゞ
冬の高速は冬用タイヤを履いているとはいえ心配です
雪に慣れていない南者にとっては雪は危険極まりないものです
年末は新幹線で帰るそうでひとまず安心です
by ムサシママ (2021-12-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。