SSブログ

ショッピングセンターのはしご

暇な二人は10時過ぎに家を出てウチから遠いアウトレット広島に行きました

標高が広島市中心街よりも高いからか、今日が寒いのか寒くて寒くて、おまけに雨も降っている

こんな感じで人は殆どいませんでした

駐車場から降りた所です

2024022901.jpg


ここからだけでも広いな~

2024022902.jpg


2024022903.jpg


お雛様が飾られていました

2024022904.jpg


2024022905.jpg


お雛様の横を通り反対の通りに

2024022906.jpg


ARMANIにBALLYなど縁のないお店と若い人向きのお店ばかり

お店に入る気力も失せて「帰ろうよ」


主人が何をとち狂ったのかキャンプ用品を見たいと言うのでアルペンの入るアルパーク

その後、無印良品を見て回り、ビンテージ家具の良いのがありましたが

生前整理を始めようとしている人には家具は必要ありません

アルパークからの眺めですが山の上までマンションが建っています

2024022907.jpg


今までは南区と中区限定で動いていましたが久々に広島市を斜めに横断して

街が変わっているのに驚きました

マンションのなんと多い事

広島県は人口流出率が3年連続全国ワーストワンなのにマンションに住む人がいるのかな?


次に先日行ったLECTに行き食料を仕入れて帰りました


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

おお~ご主人さま、キャンプに興味が!? 広島は良いキャンプ場が沢山ありそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 19:46) 

夏炉冬扇

震度3は関係なかったようですね。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2024-02-29 21:01) 

いっぷく

平日の昼間だからでしょうか、閑散としてますね。
by いっぷく (2024-02-29 21:18) 

エンジェル

雨が降っているとアウトレットも人が少ないですね・・・
東京近郊なら雨も関係なく混雑してそうです(⌒-⌒; )
あまり人が多いのも考えものです
広島は住みやすそうな街だと思いました!!

by エンジェル (2024-02-29 22:49) 

ぼんぼちぼちぼち

アウトレット広島、人が全然いなくてびっくりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-01 09:21) 

ミケシマ

昨日の広島は寒かったようですね。(猫爺さん情報)
キャンプ用品店や家具店などは、見てまわるだけでも楽しいですよね♪
by ミケシマ (2024-03-01 11:48) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
主人がキャンプに興味を示しても「ぼっちキャンプ」になりそうです(笑)
広島は山と海があり自然に恵まれているようです

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
おかげさまで被害はなかったので良かったです
仲良しと言うか腐れ縁と言うか・・・(^▽^;)

いっぷくさま、こんにちは♪
閑散過ぎてここの経営は大丈夫?なんて心配になりました

エンジェルさま、こんにちは♪
東京は大々都会なので何処も多そうですね
住むには広島位の大きさが良いかななんて思います
余りよそを知らないものでそう思うのかもしれません

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
びっくりでしょ
お客さんがいなくて経営していけるのか心配になりました

ミケシマさま、こんにちは♪
昨日はほんと寒かったです
現地は雨がみぞれのようになっていました
色々なものを見て時間を潰す的な生き方になっていくような気がします^^;
見聞を広めると言えばいいんですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-03-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。