SSブログ

猫のちゃめ太郎その後

早くご報告をしなくてはと思いながら失礼しました

ウチに迷い込んできたちゃめ太郎はすぐに怪我をして元気がなくなり食欲も落ちました

苦手のスマホで撮りました

17092701.jpg


17092702.jpg


主人に病院に連れて行った方がいいと言われましたがリフォームでごたごたしていて

かないませんでした

暫くして元気になり食欲も回復をしましたが後2か所、同じ傷が出来てしまいました

ちゃめ太郎のご飯を狙ってくるカラスに突かれたとしか思えません

その傷のまま養子に行きました

新しいご家族のご主人がかなり気にしておられました


さてさて・・・

養子に出た翌日にお隣のお姉さんが様子見に行ってくださいました

お試し期間どころか、もらわれていったその夜に息子さんと枕の取り合っこをして

そのまま一緒に寝たそうです

私が心配をしていると伝えると、その必要はないと言ってくださいました

夜もニャ~と2回泣いただけで良い子をしていたそうです

おトイレもばっちりでこれも合格です。猫だものね。

猫好きの優しいご家族の子になり、ちゃめ太郎は幸せに暮らしていくことでしょう

ウチに迷い込んで来たちゃめ太郎、お隣のお姉さん、そして優しいご家族、

みんなにありがとうです


彼岸花もいいけどコスモスも大好きな花です

17092704.jpg


17092703.jpg



nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

green_blue_sky

幸せになる運命だったんでしょう。
良かったですね~
by green_blue_sky (2017-09-27 19:26) 

ma2ma2

一安心ですね!
良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-27 20:37) 

ミケシマ

ちゃめ太郎!!
傷が…痛々しい(T_T)
でも、心配ないとのこと、安心しました。
優しい方にもらわれていってムママさんも一安心ですね。
よかったー!!
by ミケシマ (2017-09-27 23:53) 

terrybear

やっぱりカラスって許せない!
ちゃめ太郎くんかわいそうだったのね~
いいお家の子になれてよかったわね
ムママさんも安心ね
by terrybear (2017-09-28 06:46) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
もって生まれた運ですかね
みんなこうなるといいです

ma2ma2さま、こんにちは♪
幸せになることが分かりホッとしています
と同時にちょっぴり寂しいです

ミケシマさま、こんにちは♪
ちゃめ太郎、痛いけど我慢してると思うと健気です
一安心も二安心もです
でも、思い出すと可愛い子だっただけに寂しいです
今はちゃめ太郎の幸せを祈っています

terrybearさま、こんにちは♪
カラスは許せません
黒い衣装をまとってるだけに不気味だしね
ちゃめ太郎は優しいご家族と共に幸せに暮らしていくことでしょう

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-09-29 12:39) 

palpal

傷が痛そうです(T_T)早く治りますように。
よいご家族に迎えられてよかったですね(*^^*)
by palpal (2017-09-29 15:06) 

ムサシママ

palpalさま、こんにちは♪
ようこそいらっしゃいませ
傷口が深く大変なことになっていました
かなり弱っていたし・・・
でも、猫ちゃんは強いです、自分で何とか治していっていました
今は新しいご家族に迎えられて幸せな猫生を送っていくことでしょう
by ムサシママ (2017-09-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。