SSブログ

広島若竹邑

お昼に日本料理店、若竹邑に行きました

代り映えのしないいつもの主人、姉、私の3人です

次々出てくるお料理を一気に食します

(苦手のスマホで撮ったのでボケボケです)

17093012.jpg


青魚が苦手なので、そこに湯葉が乗っていました

17093002.jpg


17093003.jpg


17093004.jpg


17093005.jpg


お酒を選ぶ時だけ盛り上がる3人です

4種類のお酒を頂きましたがそれぞれ酒器が違っていました

徳利は錫製です

17093006.jpg


17093007.jpg


17093008.jpg


17093009.jpg


17093010.jpg


完食です。美味しかった~☆


ジョジョはもちろんお留守番、クッキーで誤魔化されています

17093011.jpg



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

ジョジョちゃんは、お留守番。クッキーよりいいものを食べたいでしょうね(^▽^;)
良いお店、上品なものばかりですね~
by green_blue_sky (2017-09-30 20:49) 

ma2ma2

色々美味しい物が良いですね!
お酒も冷えて良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-01 19:12) 

ミケシマ

うわ~ おいしそう~
これにはお酒が♪ ぜったいに必要!!
器や盛り付けにも凝ってますね。
ジョジョちゃん、クッキーめっちゃ見てる…
by ミケシマ (2017-10-03 01:09) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ジョジョはいつもお留守番、ちょっとかわいそうです
あちこち内臓が悪いので美味しいものは控えめにしています
お料理、美味しかったんですが主人は量が少ないと言っていました
もう少し食べたかったようです

ma2ma2さま、こんにちは♪
お料理も良かったんですがお酒がおいしかったです
目で味わうってことですね

ミケシマさま、こんにちは♪
美味しかったです~う(^^♪
お酒も各地のがあり新潟の久保田もいただきました
新潟のお酒は口当たりが柔らかく大好きです
ジョジョは身体が良くないので食べ物には気を使っています
なんかかわいそうです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-10-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。