SSブログ

春だからかな?

最近ミュンは外出することが多くなりました

「出るニャン」「入るニャン」その都度、人間自動ドアは開閉をしなければいけません

冬の間は白かったミケの白い部分が段々とグレーになっています

「何処行くの?」と尋ねても「ミャー」

「ミミはもー黒くなっていやね」なんて悪口を言っていると

耳をそばだてて聞いています

18030101.jpg


で、反省のポーズ(ポーズだけ)

18030103.jpg


「ミミ、良い子になってね」

「いい子になるニャン」

18030102.jpg


と、元気なお返事

ほんとは何を考えていることやら

「な~んも考えてないニャン」が正解らしいです

18030104.jpg



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

green_blue_sky

猫の恋の季節、あわただしいようですね(^_^;)
白いところが汚れますね~
by green_blue_sky (2018-03-03 18:28) 

ma2ma2

表に出ると白がグレーになっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-03 20:42) 

ミケシマ

ミ…ミミたん!!
ミミたんは「ミュン」っていうお名前だったのですか!?
知らなかったよー(´・ω・`) オシャレなお名前だったのね…
うちの「ミケ」と大違いニャ…
耳をそばだてて→反省→元気にお返事!!
ミミたんいい子ね!! 可愛いわ❤
by ミケシマ (2018-03-04 00:31) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
日々グレーになっています
シャンプータオルで拭くと濡れるので
風邪でも惹かれたら大変なので拭けないのです

ma2ma2さま、こんにちは♪
グレーで黒よりはいいですけど
以前真っ黒になって帰って来たことがあるので油断はできません

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミはミミでミュンは先代の猫ちゃんです
山口でノラちゃんをしてて広島に連れて帰ったんです
もう虹の橋を渡っちゃいました
ミミたんはお返事だけは良いんですが
返事をしたすぐ後に忘れてるようです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-03-05 15:56) 

ムサシママ

ミミの事、ミュンと間違えてる
ミュンは先代の猫でもう虹の橋を渡りました<(_ _)>
by ムサシママ (2018-03-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。