SSブログ

風が強いです

今日の広島は晴れていますが風が強く肌寒いです

竹もユラユラ風まかせ

18031004.jpg


花粉症の私はウチでのんびり過ごしています

春を告げてくれた梅の花はもうくたびれた感じです

18031001.jpg


水仙はもう少し元気かな

18031003.jpg


これからは春の花が本格的に咲き始めることでしょう

と言っても我が家ではな~んも植えてません

数年前に植えたクロッカス、いい子ですね~♪

18031002.jpg


18031005.jpg



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ma2ma2

今年は花粉が多いので出かけるとクシャミの連続です(笑)
by ma2ma2 (2018-03-10 16:58) 

green_blue_sky

こちらは明日から2週間、スギ花粉のピークになるようです(^_^;)
くしゃみや鼻水などで一苦労です。
春本番になってきましたね、たくさんの花が咲くのですが楽しめないです・・・
by green_blue_sky (2018-03-10 17:42) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
同じく覚悟を決めて出かけています
ティッシュは必需品です

green_blue_skyさま、こんにちは♪
春なのに、あ~春なのに・・・楽しめないですね
そちらは日光の杉並木からも来るらしいですね
お大事にね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-03-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。