SSブログ

猫のマロくん

台風が日本列島を狙っています

広島は進路から逸れて小雨が降っています

今朝、マロが朝食を食べに来ました

ミミのご飯をお裾分けしています

18090401.jpg


耳と鼻の上は蚊に刺されアレルギーが出て大変なことになっています

18090402.jpg


痒いものだからカイカイして症状を悪化させています

18090403.jpg


どうすることもできず早く蚊の季節が終わることを願うばかりです

18090404.jpg


健気に一生懸命生きているマロくんを応援しています

今日も網戸越しの写真で失礼します




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ma2ma2

台風関西は大変な事になっていますね!
東京も風が強いです(^^)
by ma2ma2 (2018-09-04 17:26) 

猫爺

マロくんのように頭が黒い白猫さん、尻尾も黒い猫さんが多いですね。
by 猫爺 (2018-09-04 21:18) 

ミケシマ

ミミたんの徒然日記、楽しく読ませてもらいました♪
好きなところで好きなポーズで ミミたんらしい^^
ミミたんはうちのミケに見た目が似てるけど、寝姿はシマの方が似ています
スズメさんを狙ってごまかしてるミミたん♡ 可愛いなぁ
背中のハートマークもとってもステキ(≧▽≦)
マロくんはお久しぶりです
ミミたんの天敵ですよね(^m^) 
マロくんカイカイだけど頑張ってるなぁ わたしも応援してるよ!
by ミケシマ (2018-09-04 23:36) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
台風が去ったと思えば今度は北海道で地震
日本列島、これから先何が起きるか不安です

猫爺さま、こんにちは♪
マロくんもシッポは黒です
何か法則があるんですかね

ミケシマさま、こんにちは♪
読んでいただいてありがとうございます
ミミは今までウチにいた子と比べてかなりユニークなので
ネタに困りません
上向きポーズが夏の寝方の定番なので普通の寝方をしているとあれって感じです
ミミは頭のいい子(親バカですみません)でこっちの感情が分かるみたいなんです
だから余計可愛い♪
マロとは一度大喧嘩をしてそれ以後、犬猿の仲です
いつもミミがシッポをお丸めて逃げています
っていうか、ミミは大声を出して助けを求めてくるんです
ふぎゃ~ってね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-09-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。