SSブログ

冷たい雨

先程、風と雨が強く竹がワサワサ揺れていました

18120402.jpg


18120401.jpg


この木も写真を撮る前は左側にも葉っぱがついていましたが

撮っている間にハラハラと落ちていきました

18120403.jpg


外の荒れた天気をよそにミミはいつもの椅子で寝ています

18120404.jpg


左下のハウスには入ってくれません

ヒョウ柄っぽいので気に入らないのかな?

2階に置いてあるハウスはお気に入りのようです


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ミケシマ

こんな光景を見ると冬が来たのを実感しますね
ステキな絵画の下で、ステキなソファで、ゆっくりとお休みのミミたん♡
ミミたんのハウスはヒョウ柄なんですね
うちはトラ柄です。小さいころはよく2匹で入っていましたが
成長してからは体が物理的に入らなくなり今は寝室のドアストッパーと化しています。

お姉さんちのジョジョちゃんも頑張ってますね
お姉さん、頼りになるムママさんがお隣で心強いでしょう!
お互い病気に負けず 長生きしてほしいですね^^
by ミケシマ (2018-12-04 17:32) 

ma2ma2

ミミたんはヒョウ柄がお気に召さないのでしょうか?
雨でも椅子でゆっくり睡眠ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-04 18:06) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
今日も広島は雨で気温は急降下しています
トラ柄のハウスにミケちゃん、シマちゃんは入っていたんですね
だったら柄は関係ないですね
ウチは部屋の飾り?にしています(^^;)

ジョジョはあちこち悪いけど一生懸命生きています
姉は一人でマンションに住んでいる時は気丈に過ごしていましたが
引っ越して隣に来て以来かなり緩んでいます
ま、いいけどね
診察の時、先生の前ではとっても良い子です
しか~しウチでは自分が一番上なのでかなり我儘です
でもね、病気だしついつい甘やかせてしまいます

ma2ma2さま、こんにちは♪
ミミになぜ入らないの?って聞いたけど
お返事はにゃーにゃで分かりません
今は食卓の椅子でおネンネです
ほんとにノラちゃん時代があったなんで信じられなくなってきています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-12-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。