SSブログ

県北にドライブ

今日も冷たい雨が降っています

気温は昨日から急降下で肌寒いです

先月17日、広島県の北方面に行ってきました

まだ二十日しかたっていないのにこの落差はないでしょって感じです

18120603.jpg


18120602.jpg


18120601.jpg


18120604.jpg


18120606.jpg


県北はもう雪の出番を待つばかりです


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ma2ma2

広島も県北は結構雪が降るのですね!
今日はとても寒い東京です(^^)
by ma2ma2 (2018-12-06 18:36) 

ミケシマ

水面に落ちた紅葉が綺麗!
水もとてもきれいですね^^
ムママさんの水の風景、いつもとても素敵です☆
そろそろ雪の声が聞こえてきそうですね
うっすら積もったときが一番怖いので、うちは今頃はもう冬タイヤに履き替えています。
去年は雪が多くて、何回かはまってしまいました…(主に除雪されてない駐車場で)
今年は雪、少ないといいなぁ…
by ミケシマ (2018-12-07 12:13) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
県北は結構降ります
スキー場が十数カ所もありウインタースポーツも楽しめます
東京も寒かったらしいですね

ミケシマさま、こんにちは♪
ありがとうございます
気温が低いと水も澄んで綺麗です

明日あたり県北では雪が舞いそうです
ウチも水曜日に冬タイヤに履き替えましたが
ウチの冬タイヤ、雪の上を走ったことがないんです(^^;)
もしもの時に困ると主人が必ず履き替えています
そうですよね~新潟の雪は半端ないですよね
姉が転勤族で糸魚川に住んでいたのでよ~くわかります
今年の雪はどうでしょ?
ミケシマさんの為に少ないことを祈っています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-12-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。