SSブログ

ミミとマウスパッド

今使っているネズミパッドは猫の「GOMENNE」です

ミミが同じ寝方をしていたのでそばに置くと目を覚ましました

「ニャニ?これ」

18121101.jpg


「ねむいニャン  おこさニャいでよ」

18121103.jpg


「誰だ  夜中に2、3回ママを起こすのは」

「えっ! しらニャイ」

18121102.jpg


「こんなのやだ」

18121104.jpg


「あんよでチョイチョイ」

18121105.jpg


「おっことしちゃったニャン」

18121106.jpg


18121107.jpg


「どんニャもんだ  このお椅子全部ミミのね」

「いーえ、違います ママのです」

18121108.jpg


「ま、ま、ましゃかしょんニャ」


お目直しに昨日撮った庭に咲いた寒バラです

18121109.jpg


誰かさんと違って爽やかです


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ma2ma2

ミミたんは椅子を独り占めしたいのですね!
絵も三毛ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-11 18:25) 

猫爺

ミミちゃんのごめん寝が見たかった。
by 猫爺 (2018-12-11 21:20) 

ミケシマ

おっことしちゃって、ムママさんの顔色を伺うミミたんがカワイイ!
ウチは夫が小さいレゴブロックでミケを作りました。
2セット買ってきて組み合わせ、ミケの柄をそのまま表現!
なかなかの出来ですw
ミケと並べて写真撮りたいけどなかなかうまく行かないです…
by ミケシマ (2018-12-13 14:11) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
ミミには軒先化して母屋とられるって感じです
だんだんと態度がデカくなります
体型もですけど・・・。

猫爺さま、こんにちは♪
今度、機会があればご披露しますね
夏は仰向けが多く冬は色々な寝方をするので撮れるでしょう

ミケシマさま、こんにちは♪
え~っ レゴブロックで作られたんですか
どんのかな?
今度うまく撮れたら見せてくださいね
ミケちゃん、撮らせてあげてね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-12-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。