SSブログ

ミミ黒くなる

ミミがまた黒くなって帰ってきました

夜中の3時、4時に出て行き朝方帰ってきます

その都度起こされていつも寝不足です

何処に行っているのか聞いても答えてくれません

今朝、また黒くなって帰ってきました

この程度なので、ま、いっかー

18122001.jpg


18122002.jpg


ミミはそのまま寝てしまいました

邪魔になるな~

18122003.jpg



以前はこうでした

18122004.jpg


ミミはナメナメ、私はシャンプータオルで拭きましたが

ねっとりした汚れで全く取れませんでした

よほど疲れていたのかすぐに寝てしまいました

18122005.jpg


元に戻るには1週間くらいかかりました



庭に咲いたバラを活けていましたが・・・

花の命は短いです

18122006.jpg



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

猫爺

ど、どこで転げ回ればそんなに黒くなれるのか?
by 猫爺 (2018-12-20 20:33) 

ムサシママ

猫爺さま、こんにちは♪
でしょ
全く見当がつかずただ呆れるばかりです
以前、テレビで見ましたが車のボンネットの中に入った子猫を助け出した時に
こんな感じで子猫が黒くなっていました
でも、ミミは大きな猫なので車のボンネットには入れそうにありません
最近は喧嘩をして怪我して帰ることはなくなりましたが
ほんと困った猫ちゃんです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-12-20 21:31) 

ma2ma2

見事に黒くなってきましたね!
何をしてきたのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2018-12-22 17:40) 

ミケシマ

懐かしい、真っ黒のミミたん!
また黒くなってきたんですね 笑
まぁ 前よりはマシかな(^m^)
冒険してきたミミたんも可愛いな。
by ミケシマ (2018-12-24 13:36) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
でしょう
性懲りもなくまたです
本猫にも原因は分からないと思います
「なんか黒くなっちゃたニャン」ってとこでしょう

ミケシマさま、こんにちは♪
前よりましだけどやっぱ気になりますね
なんで?って
でも、オイタをして黒くなったミミって
お顔が黒くなりなんかかわいいです♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-12-24 15:55) 

女王猫

ミミちゃん相変わらずのお転婆ぶりですね
どないしてそんなに汚すのか、室内飼いだった私には想像できませんが
きっと夢中で遊んだりして楽しかったんでしょうね~~

by 女王猫 (2019-01-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。