SSブログ

ラグビーワールドカップ

終わりましたね

よく分からないままに試合を見ていましたが

南アフリカが強いのは分かりました

選手様を見ていて同じ人類で括られることに少々違和感を覚えました

あまりに立派な体格とぶつかり合いに「すごっ!」でした

試合の内容は全然分かりませんでした


先日、ハロウィンに行きました

広島はお行儀が良くて子供もたくさん来ていました

カメラを持っていきましたが他人様に向けることはできず

あまり撮れませんでした(-_-)

これならアップをしても許されるでしょう

19110301.jpg


単なる記念写真ですが

19110302.jpg



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。