SSブログ

ソネットさん、ごめんなさい2


昨日はボク、やり過ぎました。反省してます。
サーバーさんお仕事しすぎでアップアップなんでチュね。
スタッフさん頑張ってください、ボクらの為に・・・。

と言うことなので、許してやってくださいませ。。。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

猫谷姫

ヾ(_ _。)ハンセイ…のムサシ君の表情がタマラン!!!
どうやったって「かっわゆい~~♪」他にコメントござらん。
by 猫谷姫 (2005-02-26 14:20) 

ジィージョ

ムサシ君怒って当然
ジィージョもイライラでしたよ。
あちらこちらで(ネットサーフィン)ブーイングのアラシだったしね
で、ムサシは、ブルーのリボンが良く似合うよね
by ジィージョ (2005-02-26 22:57) 

SHOU

始めまして・・SHOUと申します。
マイ・ブログのコメントからお邪魔します~~
めっちゃ、可愛い!!めっちゃ綺麗な、わんこさんですね~~~
これこそ、ぬいぐるみ・・・・と思います~~
いやぁ^~ 見ただけで、可愛がりようが眼に浮かぶような・・・・
いやぁ~美形だぁ~~!!
by SHOU (2005-02-27 00:51) 

techichi

こんにちは!
ムサシくんきれいですね~!
私の実家も昔からマルチーズだらけですが、
みんな冬でもサマーカットです(笑)
by techichi (2005-02-27 12:32) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
(・_・)......ン?
結構、コメントを頂いてるように思えるんですが・・・。(笑)
「かっわゆい~~♪」って言っていただいてありがとうです。
ムサシも「よろしく☆」って言ってました。

ジィージョ>
最初は、あのソネットが~?なんで~入れへんの~?ボケボケ~
なんて思ったけど、度重なると「またか」と諦めムード・・・
はい、人間が出来てるんです。(爆)

そう言えば、ムサシの持ってるおリボンはブルーとグリーンばかりだった。
今度、ピンクに挑戦してみるね。
で、人に「女の子?」と尋ねられたら「はい」ってね。
裏返さない限り判らないもの。

SHOUさま>
ようこそいらっしゃいませ♪
ムサシの事、お褒め頂いてありがとうです。
なんせ親ばか・・・とっても嬉しいです。
SHOUさまのとこの猫ちゃんもまっ白で美形で羨ましいです。
ウチの猫4匹、どれもこれも・・・ε-(ーдー)ハァ

これからもよろしくです。

ピポキチさま>
さっそくお越し頂いて嬉しいです。
実はこのブログを始めた頃からちょくちょくお邪魔していました。
でも、いつもそのまま帰っていました。
今日は「赤ちゃんやね~」の表情があまりにもかわいく
思わず書き込みをさせていただきました。

ご実家はマルチーズだらけだったのですか。
あっちにもこっちにもマルチーズ、
かわいかったでしょうね。
冬はオベベを着て・・・これまたかわいかったでしょうね。
これからもよろしくです。
by ムサシママ (2005-02-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0