SSブログ

庭の花

沈丁花の匂いに誘われて庭で写真を撮ってみました

意味もなく並べてみます

20240313011.jpg


2024031313.jpg


白梅、可愛いので好きです

2024031303.jpg


1本の木に赤と赤白ブチの花が咲く椿

2024031304.jpg


変わった椿

2024031305.jpg


足元に生えていた草

2024031306.jpg


背の低い小さな水仙

2024031307.jpg


私の花 ボケ

2024031308.jpg


柊南天、葉に棘があり痛いのなんの

2024031310.jpg


最後は紅白の椿で〆です

2024031309.jpg


2024031312.jpg


ご清聴?ありがとうございました


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

夏炉冬扇

紅白椿で〆。おめでたいですね。
御庭広そう。
by 夏炉冬扇 (2024-03-13 18:24) 

ミケシマ

ムサシママさんの庭の花たち、とっても綺麗ですね(*^^*)
お写真がじょうずだから…尚更素敵♡
「私の花 ボケ」にちょっと笑ってしまいましたよ~(≧艸≦)
by ミケシマ (2024-03-14 01:08) 

いっぷく

これだけの花が咲くお庭があるのはすばらしいですね。
我が家はマッチ箱みたいな敷地に無理に建てているので、土のあるところは、物置とクーラーの室外機と、金魚&ヒメウズラの墓ぐらいしかありません。
by いっぷく (2024-03-14 01:57) 

溺愛猫的女人

沈丁花の香りを嗅いでみたいです(*^^*)
お庭に沢山の花が咲いててステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 10:58) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
おめでたいのが一番です。夫婦共にめでたいものですから。
庭は無駄に広いです^^;

ミケシマさま、こんにちは♪
我が家の花と写真にありがとうございます(^^♪
花を撮るのは非常に難しいですが頑張っています
私の場合はボケ×2ですね~^^;

いっぷくさま、こんにちは♪
庭にありがとうございます
管理が大変で息切れがしています(-_-)
何事も適当にがいいですね
金魚さんとヒメウズラさんは手厚く葬られているんですね

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
生の花の匂いは本当に良いものです(^^♪
どこかで見つけて是非嗅いでくださいね
植えっぱなしの殆ど木の庭ですが四季が感じられて良いものです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-03-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。